2016.01.01 2016年
 。゚+.謹賀新年゚+.明けまして御目出糖御座います。
 
 2016年が皆々様にとって
 幸多き1年と成りますように
 
 あれから1年から
 またまた1年が過ぎました。
 後、もう1年頑張って行こうと思います。


 

 ブログ休止から
 1年が過ぎました。
 1年間ナンバーズをデータのみでの予想法確立へと
 試行錯誤してきましたが、今だに確立出来てましぇ~~~~ん。

 最終段階までは来てると思うんですが
 繋ぎ合わせで四苦八苦中です。

 なので、もう暫くお休みします。
 
 予想は☟へ投稿しております。
 「ナンバーズ予想★惜しい★当籤」でお会いしましょう(´▽`)
2015.01.01 2015年

 2015年
 新年明けまして御目出度う御座います。
 

 2014年(平成26)
 1月1日(元旦)



 明けましておめでとう御座います
 ☆::*Happy-New-Year*::☆



 
 今日は親戚回りに
 いざ・やんばるまで行ってきましたε=(/*~▽)/

 
 おばあちゃん家に寄った後
 毎年恒例の
 某滝を見に行きます。
 今年の滝は(今までの中で)水が多めでした。



 天気も晴れで気持ちも晴れ(´▽`)
滝
 眩しい(+_+)よぉ~




 下にいるのは心霊写真ではなくウチの長女です。
滝






 綺麗な黄色い花が咲いてました。(名前は分かりません)
黄色い花



 全体像になります。
 撮るのに一苦労でした
(綺麗な花は危険なとこに咲きたがる)≧(´▽`)≦アハハハ
黄色い花



 続いては



 「この木なんの木・気になる木。」

 根が作り出した自然の神秘ミニダム(o ̄∇ ̄o)♪
 ダム?
 




 来る時に気付かなかったのですが
 帰り道に気付きました。
 もうこんな季節ですね(1月)
 こちらは寒緋桜という種類です。
 寒くなると咲く桜
寒緋桜




 おまけ



 道端でも可愛いくლ(╹◡╹ლ)咲いてました。
赤い花




 ここから移動して

 1度は行きたいと思っていた
 
 「メロディロード」

 走らせてるだけでメロディが室内で流れるというやつです。
二見情話♪

 マジ(・□・;)流れたぁ~♪
 2往復しちゃいましたぁ~♪ヾ(@°▽°@)ノあはは♪
 30秒程ですが
 確かに二見情話です。あまり詳しくないけどね(o^^o)♪
 音も録音すればよかったね(;一_一)

 
 最後まで
 有難うございました(._.)
 
